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久しぶりすぎる投稿です!

私は最近筋力トレーニングを行っております。その中で下腹部を意識してやって来ました。

その中で2つに分けて紹介したいと思います!

 

1つ目、食事です。痩せやすい体質を作るために毎日お茶を飲むようにしました!食事では炭水化物や糖分を、あまり取らずタンパク質やHMBを飲んでいます!もちろん3食きっちり食べている訳ではありませんが、1週間で体重約3キロ落ちました!多少筋肉も少し落ちたと思いますが脂肪が落ちたので良かったです。

 

2つ目は筋トレです。筋トレは腹筋ローラーと2分間のうち4種類に分けた腹筋トレーニングをしています!それと体幹レーニングも毎日欠かさずにです!またダンベルを使った筋トレや自重で毎日行ってきましたが、やはり継続は力なりということに間違いはないと思います!

 

最後に肉体改造は継続することで成功により近くなります。また近いうちにだします!ありがとうございました。

 

 

パン!

今日久しぶりにパンを食べたけどなんか感動したっていうかなんか自分の好みにすごくあったパンを、食べたって感じた
パンには色々あるけどクロワッサン、食パン、カレーパン、が特に好みなんだけどこないだ友達がパンが好きでわざわざバックにパンを入れてはみ出たまんま来た時すごく笑った!パンには色々な出来事あるって実感した。

絶対!痩せたい、そんなのにはある裏技が!

実は皆さん腹筋を割りたいなど痩せたいなど色々あると思いますが、実は腹筋は筋トレと食事で割ることも可能です

なぜか、腹に脂肪がある方は腹の筋肉がないからつくわけです。また体幹を鍛えるだけでもインナーマッスルが鍛えることができるので代謝が良くなり痩せやすくなるわけです!水を飲むことも代謝がよくなります!筋トレは筋肉を強化して大きくすると脂肪を燃焼されます!有酸素運動も効果的です。 http://www.banyside.com ただ勘違いしやすいことがあるのは、、、 それは食べないことです痩せるなら絶対食べてください!理由は筋肉がつくのはタンパクがあるからです断食は脂肪も落ちますが筋肉も落ちるため気をつけた方がいいと思います。3食食べるならササミなど脂質が少ないを食べると良いでしょう。、、、